スポンサードリンク




お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2017年01月27日

ホームスター

自宅用のプラネタリウムが欲しいと思ってましたが、

おもちゃのようで、リアルさにかけるんじゃないかと躊躇していました。

その気持がグラッと揺らいだのが、家庭用プラネタリウムとウルトラマンがコラボした

セガトイズから発売される「ホームスター クラシック ウルトラマン」

なんとプラネタリウムの夜空を背景にあのウルトラマンが登場するそうなんです!

怪獣や円盤も。さらに、科学特捜隊、ウルトラ警備隊のメカまで出るとか。

ウルトラマンで育った大人が童心に返る逸品ですね☆



ひと足早く発売されたプラネタリウムとディズニーの世界がコラボしたのが、

「ホームスターマジカルナイト」。



まだありました!
ディズニーキャラクター HOMESTAR ホームスター マジカルナイト

posted by yuyu at 01:49| Comment(0) | 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

アクアエステソニック2

毛穴ケアをついに実感できる美容アイテムが登場しました。


「アクアエステソニック2」


水と超音波の力でウォーターピーリングが出来るんです。

EMS機能で顔もキュッと引き締められるので、

エステに行く費用を考えるとこの製品は買いですね!


↓日テレ限定です↓
アクアエステソニック2 スペシャルセット 日テレshop(日本テレビ 通販 ポシュレ)


posted by yuyu at 01:18| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

New ALIENWARE 13

デルから新登場の「New ALIENWARE 13」は、

世界初となる13インチのVR対応ゲーミングノートパソコンです。

デルからはさらに世界最小が2機種登場しました!


世界最小の13インチ2-in-1ノートパソコン「New XPS 13 2-in-1」

世界最小の15インチノートパソコン「New XPS 15」


ノートパソコンも日進月歩で小型化してるようですが、

すでにスマホがあるので、まだまだ余裕なのかもしれませんね。

この先、どこまで小さくなるのでしょうか。

posted by yuyu at 08:22| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
気まぐれ悠々日記」の先頭へ